ドカタからの脱却

Fラン大学中退、日当七千円ドカタから逃避した人間の生態です

インスタグラムをあまりしなくなった

インスタグラムをあまりしなくなりました。

理由はいちいちインスタグラムに投稿する程の出来事が無いからです。

 ちなみに先ほど久しぶりに、おーい俺という文章と共にお〜いお茶と映る自分の写真を投稿しました

 

僕はあまり写真を撮らない人間で、何か起きて凄いなぁ!と感じてもそれでいっぱいいっぱいで、写真を撮ろうという次の思考にまでなかなか到達できないのです。

根本的に頭が悪くて一度に複数の事をこなすことが出来ずに周りが見えない人間なので、、、

 

ウッ、一度にたくさんのことを頼まれて出来ないから怒鳴られているドカタの頃の痛ましい記憶が蘇ってきました

 

生きるって難しいなぁ

 

話は変わりまして、次のライブは

f:id:masashigee:20170321184049j:image

法政大学でのライブです、僕達以外演奏が上手いバンドだからお腹痛いな〜〜、チケットフリーなのでみんな気軽に遊びに来て欲しいです。

でも物販を買ってくれないと赤字が出て今後の活動に支障をきたすので、皆物販を買ってください、マジで

 


スポンサードリンク
(クリックで救われるドカタの命があります)