ドカタからの脱却

Fラン大学中退、日当七千円ドカタから逃避した人間の生態です

法政大学に行って来た

こんばんは、まさしげです。

先日は法政大学にお邪魔し、ライブをさせていただきました。

f:id:masashigee:20170326221249j:image

いや〜楽しかった〜〜!!

f:id:masashigee:20170326221515j:image

右のほうにいるメガネのポンコツが俺です。

初めて見るお客さんばかりでしたが、こうやって楽しんで頂けたみたいでよかったです〜まさか自分がこうやって大学でライブすることになるとはね。感慨深いものがあるね、最終学歴がFラン中退なのにね。

次の日の始発便(なんと朝6時、地獄か)でとんぼ返りだったんですが打ち上げでいろんな話ができたし、成田に行く最終バスが来るまで7YTMの大音さんがずっと一緒にいてくれてて楽しかった、大音さん、サンドイッチ食べながら白目むいてた。

 

そして久々の再会を果たしたGraupelの皆さん、これはげんちゃん(おたく)f:id:masashigee:20170327105028j:image

また行きて〜〜  


スポンサードリンク
(クリックで救われるドカタの命があります)